てぃーだブログ › スパイラルネットカフェ › スタンプカード押印終了

2015年11月04日

スタンプカード押印終了

コレ!こんにちは スパイラルネットカフェ M です。

11月に入り朝晩が涼しくなりましたねー
やっと、就寝時のクーラーを卒業できました。。

さて、多くのお客様にご利用いただいてきました当店のスタンプカードの押印が、
先日10月31日をもちまして終了となりました。 
特典を楽しみにスタンプを貯めてくださった皆様、本当にありがとうございました!!
押印は終了いたしましたが、貯まった特典のご利用は2016年3月末日までお使いいただけますので、
どうぞご利用くださいニコニコ


また、スパイラルネットカフェではケータイ、スマホでお使いいただけるメール会員も随時募集しております。
ご登録いただいたお客様には、初回ドリンク200円割引クーポンをプレゼントピカピカ
そして、毎月届くクーポンメールは有効期限内、何度でもお使いいただけます。
更に、お誕生月にはドリンク無料クーポン(期限内1回)をお届けします。

i@madp.jp 

に空メールを送信して、登録するだけの簡単操作ですので、是非ご利用くださいねコレ!




Posted by スパイラルネットカフェ at 12:55