てぃーだブログ › スパイラルネットカフェ › あけましておめでとうございます!

2016年01月12日

あけましておめでとうございます!

遅くなりましたが、、みなさま 明けましておめでとうございます!!
スパイラルネットカフェ M です。

沖縄の年末年始は夏のような陽気だったようですね!!
全国ニュースで連日流れていましたねー
みなさまは どんなお正月を過ごされましたか?

年末年始、親戚回りで内地3府県を行脚してきた私ですが、
あちらでも白い息が一度も出ないお正月でした鏡餅
寒いのが苦手なくせに、「こんなに暖かいと お正月気分にならんなぁ」などと余裕なことを言っていたくらいですベー

これから一番寒い季節になりますが、みなさま元気にお過ごしくださいませハート


本年もスパイラルネットカフェは元気に営業してまいりますので
どうぞよろしくお願いいたしますm(__)m







Posted by スパイラルネットカフェ at 13:35