てぃーだブログ › スパイラルネットカフェ › お知らせ › ありがとうございました!

2016年04月03日

ありがとうございました!

3月27日をもちまして、スパイラルネットカフェの営業を終了いたしました。

私たちスタッフも急なことで実感がありませんでしたが、その後3月末でお店の片付けも終わり、空っぽのお店を出る時に一気に寂しい思いが込み上げてきました。
12年間お客様をお迎えしたこの空間ともお別れです。本当にありがとう♡

そして何より、スパイラルネットカフェを愛してくださったお客様に大感謝です♡
本当に本当にありがとうございました!!!

もうスパイラルネットカフェでお会いすることも出来なくなってしまいますが、みなさまの幸せを心から心からお祈りしています。


同じカテゴリー(お知らせ)の記事

Posted by スパイラルネットカフェ at 08:25 │お知らせ