てぃーだブログ › スパイラルネットカフェ › ドリンクメニュー

【PR】

  

Posted by TI-DA at

2015年04月21日

マンゴーカルピス & マンゴーカルピスソーダ

こんにちは スパイラルネットカフェMですおすまし

新年度が始まってそろそろ1か月ですねサクラ みなさま新しい環境には慣れましたか?

春もうららという季節ですが、沖縄は春を通り越してもう夏に突入しそうですねやし


そんな沖縄の季節に乗っかって、今日は夏季限定ドリンクのご紹介をしたいと思います♪赤

昨年の夏もご好評いただいたマンゴーカルピス(580円)とマンゴーカルピスソーダ(600円)でーす!



マンゴーの濃厚な甘さとカルピスのさっぱり感がとっても良い愛称ですアップアップ

Mのオススメはマンゴーカルピスソーダですハート  炭酸が加わることで、さらにスッキリ! 暑い夏にはピッタリですGOOD

もちろん定番のカルピス(350円)もご用意していますおすまし 

私の2歳の娘もカルピス大好きハート外食時はいつもカルピス!

他のジュース類は何となくあげたくなくて、カルピスなら体に優しそうだしーなんて勝手に思って、あげてますニコニコ



そして、ただいまベイクドチーズケーキも焼きあがりましたーキラキラ キラキラ 



ここ数日間チーズケーキお休みしておりました。。

お待たせしたお客様申し訳ありません(__) 

明日からまたお出しできますのでよろしくお願いしますハート


本日もスパイラルネットカフェはみなさまのお越しをお待ちしていますおすまし



  


Posted by スパイラルネットカフェ at 14:20ドリンクメニュー

2015年03月17日

ミントジンジャーエール

こんにちはおすまし スバイラルネットカフェ M です♪黒

急に春めいた陽気になりましたねサクラ
今日なんて、半袖で来ればよかったと少し後悔するほど汗ばんでます汗
汗かきなものでニコニコ汗汗
お出かけに良いシーズンになりましたねぇキラキラ 
お弁当持ってピクニックなんかもいいですね♪赤


そんな春めいた陽気なので、今日は新しいドリンクメニューを作ってみましたー!!!

ミントジンジャーエールふたば 420円(税込)


寒い時期にお出ししていたジンジャーミントティーを、スッキリ爽快なアイスドリンクにアレンジしてみましたキラキラ 


これからの新しい季節、新たなスタートにピッタリの爽やかな一品です。
是非お試しくださいねハート


本日もスパカフェは皆様のお越しをお待ちしておりまーす音符オレンジ  


Posted by スパイラルネットカフェ at 12:15ドリンクメニュー

2014年08月09日

☆夏限定メニュー☆

こんにちはびっくりスパイラルネットカフェです赤ハイビスカス

台風が来たり過ぎたりまた来たり・・・
夏休みに入ったのに飛行機が飛ばなくて遊びにいけないですよね!ムカッ
昨日の台風は那覇市は拍子抜けしてしまうほどなにもなかったけれど 
みなさんのところは大丈夫でしたか?
奄美の方は大変だったみたいですね汗
しっかり晴れて夏を満喫したいですね!

さてスパイラルネットカフェは夏限定メニューを始めましたキラキラ 

              やしマンゴーカルピスやし ¥580



さっぱりしたい暑い日に!甘くて冷たくてすっきり♪赤
ソーダで割ったマンゴーカルピスソーダ(¥600)や定番のカルピス(¥350)もご用意しておりますハート

それでは これから夏本番!熱中症などにはお気を付け下さい晴れ
お客様のご来店心よりお待ちしておりますハート  


Posted by スパイラルネットカフェ at 10:35ドリンクメニュー

2013年06月05日

ベリーベリースムージー♪

こんばんは♪
スパイラルネットカフェですヾ(✿❛◡❛ฺฺ)ノ❤

雨降って雨ムシムシしたり太陽晴れがギラギラ暑かったりと変なお天気が続いているようなぁ・・・(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。)

スッキリしたいそんな時はぁ!!!

美味しいスムージーはいかが??(●´∀`●)❤

写真はベリーをたっぷり使ったベリーベリースムージー

5種類のベリーとバナナなどを使って作っているので
お肌や体に優しいスムージーですよぉハートハート
特に女性のお客様にはおススメですっ♥(人´3`)⌒♡  
お持ち帰りも出来ますよ♪

とぉーっても美味しいのでぜひお試しくださいハートハート

そうそう♪
写真の黄色いバラ可愛いでしょ??    
ひまわり求めてお花屋さんに行ったんだけど・・・なんか黄色いバラに魅かれちゃいましたラブハート



皆様、今日も1日お仕事頑張ってくださいね((・´∀`・))ンフッ♪ 
スパイラルネットカフェも元気に皆様をお待ちしております
ハート                           


Posted by スパイラルネットカフェ at 19:28ドリンクメニュー

2013年05月25日

琉球紅茶♪

こんにちはハート
スパイラルネットカフェですカフェキラキラ 

実はニコニコ♪赤

当店のティーメニューはぜぇ~んぶ!!

ハート琉球紅茶ハートで作っておりますカフェキラキラ 

香り豊かな琉球紅茶で作る美味しいティーメニューをご紹介うさぎキラキラ 


カフェホットドリンクカフェ
・アッサムティー
・アールグレイティー
・サンセットティー
・ロシアンティー
・マサラティー

ハートアイスドリンクハート
・アイスティー
・セパレートティー
・マンゴーアイスティー
・アイスティーラテ
・アイスティーモカ
・アイスティーオレンジ
・アイスティーソーダ

たくさーんのティーメニューがありますよニコニコハートハート

ほっと一息するメニューばかりですよっ音符オレンジ♪赤
ぜひお試しくださいアップニコニコ  


Posted by スパイラルネットカフェ at 13:07ドリンクメニュー

2013年05月18日

おいしい水出しコーヒー♪♪

こんにちはうさぎハート
スパイラルネットカフェですカフェキラキラ 

梅雨が始まって、毎日雨が続いていますね雨
そんな中、今日は太陽が顔を出してくれました晴れアップ
やったーニコニコ♪赤音符オレンジ
太陽さんありがとーーっびっくり!!びっくり!!


当店のアイスコーヒーは、とーっても美味しいんですっハート


なぜなら、じっくり時間を掛けて作っているからっとけい(3時)キラキラ 
常温のお水でじっくり
時間を掛けて抽出
することでアップキラキラ 
ハートカフェイン等の刺激成分が少ない
ハート飲み口が良い
ハート深いコクがある



とってもおいしいアイスコーヒーですのでおススメですよぉーーーラブハート

ぜひ、お試しくださいうさぎハート

お客様のご来店心よりお待ちしておりますハートキラキラ   


Posted by スパイラルネットカフェ at 16:04ドリンクメニュー

2007年07月15日

☆マンゴーラッシー☆

おはようございます。スパカフェYです。

台風は通り過ぎましたが、まだまだ日本縦断中なので心配です。
皆様の所は大丈夫でしたか?

おかげさまでカフェは何の被害もなく、通常通り営業しておりますおすまし

今日はNEW夏のドリンクの紹介ですハート

☆マンゴーラッシー☆

ラッシーとは、ヨーグルトをベースにしたドリンクです音符オレンジ
カフェオリジナルのレシピで、マンゴーをトッピングしましたびっくり
ヨーグルトの酸味とマンゴーの甘さがベストマッチGOOD


スパカフェの新しい夏ドリンクを、ぜひお試しくださいキラキラ キラキラ   


Posted by スパイラルネットカフェ at 10:51ドリンクメニュー

2007年06月22日

マンゴー☆マンゴー

梅雨があけましたねっ晴れ
とうとう本格的な夏が赤ハイビスカスやってきました!

今日はマンゴードリンクの写真をUPしたいと思いますラブ


まず、
マンゴーミルクスムージー

完熟マンゴーソースに、生乳100%北海道ミルクがマッチ音符オレンジ

そして、
ミックスマンゴースムージー

フレッシュオレンジ100%とマンゴーソースのミックスで相性バッチリOK


写真を見てるだけで、涼し~くなっちゃいますねキラキラ 
スパカフェでは涼し~いドリンクを多数ご用意しておりますニコニコ



よつばスパカフェからのお知らせよつば
明日の慰霊の日はお休みとなります。ご了承ください。
日曜日は通常通り10時からの営業です。皆様のお越しをお待ちしておりますm(_ _)m
  


Posted by スパイラルネットカフェ at 16:58ドリンクメニュー

2007年06月20日

マンゴーミルクスムージー復活!!

サボテン夏がやってきましたーチョキ

そんなお天気の今日この頃晴れ


皆様!お待たせしました!!!!!

マンゴーミルクスムージー復活!!

暑~い沖縄の夏は、これとゴーヤーで乗り切るしかないっっベー

急いでご報告したくて、まだ写真がありません。。。

写真は後ほどUPしますのでしばしお待ちをパー


ミックスマンゴースムージーもお客様からのリクエストがあれば、ご注文できますニコニコ

「ブログ見ました」とおっしゃってくださいねラブ
お待ちしておりますピカピカ


  


Posted by スパイラルネットカフェ at 17:02ドリンクメニュー

2007年05月26日

最近の人気ドリンク★

スタッフEですアップ
今回はここ最近の売れ筋ドリンクを紹介しますニコニコ
 
ベリーベリースムージー!!
やっぱり見た目のこの鮮やかな色にひかれるお客様が多いようでラブ

5種類のベリーとバナナがはいって、さらにシェイクみたいな飲み応えなので
暑い日はよく出ますニコニコ♪赤
体にもやさしそうでしょサクラOK味もベリグー

他にもチョコバナナスムージー
 

ミックススムージーがありますチョキピカピカ


チョコバナナを一番頼んでくれるのは…

うちの社長です。

男性です(笑)
大体来るたび注文してますね。かなりお気に入りみたいです♪赤
最近はデザートを頼む男性もふえました♪赤
嬉しい限りですチョキ

新商品のリクエストなどありましたら
どんどんしてくださいね~!!
デザート、ドリンクなどなど…
採用しちゃうかもです!!
  


Posted by スパイラルネットカフェ at 19:48ドリンクメニュー

2007年04月11日

天気にな~れ

カクテル今日はあいにくの雨ですね!雨曇り
本日はオリジナルカレー完売しましたが
水曜デーなのでセットが10%オフです。キラキラ 
アフタヌーンティーにセパレートティーはいかがでしょう。



オレンジジュースのセパレート&グレープフルーツジュースのセパレート
どちらもフレッシュなドリンクです。OK
お試しくださいサクラ
  


Posted by スパイラルネットカフェ at 14:44ドリンクメニュー

2007年03月10日

春ですね(^^)

昨日までの寒さはどこに・・・?晴れ
いいお天気になって、春を感じますね~花

そこで今日は、涼し~くなるドリンクのご紹介ラブ


☆バナナミルク  ☆ベリーベリースムージー

写真を見ているだけで、涼し~くなっちゃいますね赤ハイビスカス
春を通り越して・・・もう夏!?びっくり!

それも沖縄沖縄本島らしくてステキです( `ー´)ノ

週末のおでかけのついでに、どうぞ夏を味わいにスパカフェにもお立ち寄りくださ~いピース



  


Posted by スパイラルネットカフェ at 12:55ドリンクメニュー

2007年02月15日

Banana milk

今日は春日和??なんて暑いのでしょう♪赤
昨日はバレンタインでしたが・・・皆さんはいかがお過ごしでしたでしょうおすまし
ステキな事、あったかしらん♪

★てぃだが眩しいので、本日のオススメはバナナミルクですキラキラ 



ハートこれで栄養満タンハート
カフェのバナナミルクは高地栽培バナナに北海道生乳100%の牛乳で出来たとてもスウィティーで栄養たっぷりのドリンクです♪おためしあれ~ぶーん

  


Posted by スパイラルネットカフェ at 14:24ドリンクメニュー

2007年01月13日

new!! 黒糖ココア

今日は雨が降って、少し肌寒いですねー。

そんな日は、あったかーいココアを飲みながらゆっくり読書・・・はいかがですか?


new  黒糖ココア  ¥500

厳選されたカカオを贅沢に使用したココアに、沖縄の黒糖をトッピング!
ポリフェノールと食物繊維が含まれ、更にカルシウムと鉄分がたっぷりのスウィートな味が美味しい一杯ですカフェ

スパイラルカフェ、新年から新しいメニューがどんどん登場してますラブ

ブログの方にもどんどんupしていきますので、お楽しみに~キラキラ キラキラ 
  


Posted by スパイラルネットカフェ at 11:38ドリンクメニュー

2007年01月11日

カフェ玄米ドリンクできたてです☆

今日もとってもいいお天気ですね晴れ

好評につき、ずっと売り切れ中だった「カフェ玄米ドリンク」を作りました( `ー´)ノハート

カフェ玄米ドリンク  ¥400

新潟産コシヒカリ玄米とEM三温糖としょうがでつくった、天然の玄米☆
栄養満点の玄米ドリンクで、あったか・ぬくぬく癒されちゃってくださいハート

☆売り切れの間、玄米ドリンクを心待ちにして頂いていた方には、大変ご迷惑をおかけしましたぐすん

まだ飲んだ事ない方も、当店オリジナル・手作りの玄米ドリンクを是非お試しくださいラブ  


Posted by スパイラルネットカフェ at 13:58ドリンクメニュー

2006年12月09日

紅茶は健康飲料!?

最近、紅茶が健康に良いと話題になってますねカフェ
さっそく、調べてみました☆

すると、紅茶と健康に関する記事っていっぱいあるんですねびっくり!ビックリ!


その中から、紅茶協会のHPを抜粋させていただきましたヒミツ(勝手に♪赤

【紅茶の飲用による健康効果】
①酸化防止効果
生活習慣病の予防,老化の抑制(例えば老人性シミの発生防止,血管等体の組織がもろくなるのを防ぐ)、メラニン色素生成を防ぐ美容等には充分効果が期待される。

②がんの予防効果
進行状況などの試験が数多く行われており、紅茶の飲用がある程度がんの予防に効果はあると考えられる。

③抗菌作用
紅茶テアフラビンはコレラ菌など一般的な食中毒細菌に対しても殺菌効果がある。

④ダイエット効果
茶カテキンのもつ糖分分解酵素の阻害作用がダイエット効果あり!

⑤疲労回復とストレスの解消ほかカフェインの働き
カフェインの働きは疲労回復、ストレスの解消、中枢神経の興奮、覚醒作用、強心作用、運動敏捷性、抗喘息作用,利尿効果等。

⑥ミネラルの補給
ミネラルは製茶過程で増減しないから、いずれの茶にもミネラルが多く含まれ、とくにカリウムが豊富。

⑦ビタミンの補給
ビタミンB群の中でB1、B2、ナイアシンが、抽出液にも比較的多く溶け出ている。

⑧アロマテラピー効果
紅茶の香り、飲む雰囲気のくつろぎは、ストレス解消による健康改善に役立っている。
                     :
まだまだ、たくさんの効果がありましたが、今日はここまで!
とにかく、紅茶パワーはすごいキラキラ 


琉球紅茶(アッサム/アールグレイ)   500円

沖縄ティーファクトリーの紅茶が大人気↓
http://www.okitea.com/okinawa/okinawatea_story.htm

週末はぜひ、疲れた心と体を癒しに、スパイラルカフェへどうぞ~よつば  


Posted by スパイラルネットカフェ at 13:15ドリンクメニュー

2006年11月15日

カフェ玄米



玄米は栄養分を蓄えて休眠状態を保ちながら発芽時期を待っている種子で、胚芽に必要なビタミンやミネラルなど豊富に含む栄養価の高い食品です。玄米に水分を浸透させ、水分や温度などの条件が整うと胚芽中の酵素が活性化し、胚乳に貯えられているデンプン、タンパク質、脂質が分解され、デンプンは発芽のエネルギーに使われます。また、その中にギャバ(GABA)という、「γ-アミノ酪酸(Gamma Amino Butyric Acid)」の略、植物や動物の体内に分布するアミノ酸の一種が含まれているので、血圧を下げる効果と肝臓や腎臓の働きを高める効果があるといわれています。

カフェオリジナルは、EMの三温糖を使用した、程よい甘さのやさしい味に仕上がっております。是非、お試しください♪
  


Posted by スパイラルネットカフェ at 17:42ドリンクメニュー

2006年11月05日

本日のオススメ!



ジンジャーレモンティー¥500

オリジナルのジンジャーミントを使用した、さわやかなティーです。
まだまだ暑い日にはピッタリ(^o^)

メール会員に登録していただきますと、お得な情報が!!
詳しくはスタッフまで。。。  


Posted by スパイラルネットカフェ at 13:59ドリンクメニュー