てぃーだブログ › スパイラルネットカフェ › 2007年01月

【PR】

  

Posted by TI-DA at

2007年01月31日

バレンタイン

VALENTINEにお花とチョコを詰め合わせてみては・・・
自分にお花のご褒美でも・・・私はちょくちょく花時間してます


フラワーアレンジの教室Ru-gaさんで作ってみました。また今度の花時間が楽しみです・・・ラブ  


Posted by スパイラルネットカフェ at 17:29癒しの時間

2007年01月29日

むーちー

この季節、沖縄では「ムーチービーサ」といい「ビーサー」は寒いという意味でムーチーは沖縄の冬の到来を告げる風物詩なのですね・・・

ほんとにむーちーの日から沖縄は寒くなっています。
香りには癖がありますが、アロマでも注目されている月桃!私は大好きな香りです。
  


Posted by スパイラルネットカフェ at 00:22癒しの時間

2007年01月28日

寒い日には・・・

今日はいちだんと寒い日曜日になりましたね雪

そんな寒~い日には、やっぱりこれ↓ですねカフェ

黒糖ココアで心も体も暖まりますハート


さらに、デザートはこれ↓でどうでしょ~ピース

限定カフェデザートのチョコブラウニーで決まりっGOOD


さらにさらに、限定スープはいかがですかヒミツ

きのこピラフ&スープセット(ドリンク付き)
本日は、野菜たっぷりのクリームスープでございますラブキラキラ 
今日しか味わえない、あったか~いスープをきのこピラフと一緒にどうぞ~


寒い日って、なんだか食べてばっかり。。。笑ベー  


Posted by スパイラルネットカフェ at 12:47

2007年01月26日

すべての女性のために・・・ 慌しい日常生活の中で自分をもてなしてあげることは大人の女性にとってちょっぴり贅沢な特権です。 いろんな視点からわたくし、はなはなが カラダ、ココロ、癒されたモノたちをこのカテゴリで紹介していきたいと思います。よろしくお願いしま~す。(^o^)丿

私が沖縄の地に戻って2年になりますが、一番最初にココロに感じたモノは・・・それは、この空でした。
落ち込んだ時に、空を見上げる事を忘れてしまっていたのか?・・・この空が元気を与えてくれました。
たまには空を見上げてみては・・・いかがでしょう?
この空に感謝ですm(__)m  


Posted by スパイラルネットカフェ at 19:58癒しの時間

2007年01月25日

newデザート☆マンゴー杏仁☆

昨日に引き続き、新メニューのご紹介ですラブ

新しいデザートが完成しました~キラキラ 


 ☆マンゴー杏仁  300円   ドリンクセット  500円

オリジナルのとろーり杏仁にアップルマンゴーをミックスした、自慢のアジアンデザート!
サッパリとした食感が人気です☆

今年のラッキーカラーは、オレンジグリーンゴールドキラキラ 

マンゴー杏仁で運気UPアップ
Happyな年が過ごせそうですねハート  


Posted by スパイラルネットカフェ at 17:59オススメデザート

2007年01月24日

新メニュー☆ホットサンド

1月に入って、新メニューが続々登場ですラブ

今日ご紹介するのは、ホットサンドですピカピカ


  ☆ホットサンド☆   単品¥450  ドリンクセット¥650
★トマト&チーズ  フレッシュトマト&チーズを5種類のピザソースでアレンジ!
★キュウリ&チーズ  ピクルスたっぷりのスプレッドで味わうフレッシュなホットサンド!
★アップルシナモン&バナナ こちらはデザートのホットサンドです。女性の方に大人気!


実は、2週間ほど前にメニューに加わってからかなり好評でハート
すでにカフェの人気メニューになってますニコニコ

これからさらに寒い日が続くようなので、ホットサンドで温か~くなっちゃってください音符オレンジ
  


Posted by スパイラルネットカフェ at 18:56

2007年01月20日

☆ランチセット☆

ごぶさたしてました~スパカフェYですヒミツ
曇り空が続く毎日ですが、いかがお過ごしですか?

ブログでの告知はしてなかったんですが、実はランチセットをやっていますキラキラ 
今日ご紹介するのは、カフェランチ・カレーセットラブ

チキンカレー(ドリンク・ヨーグルト付き) ¥780
キーマカレー(ドリンク・ヨーグルト付き) ¥800


ランチタイムは11:30~14:00となっております。

本日のランチは、キーマカレーのセットですOK

他にも、ホットサンドやきのこピラフのセットなどもご用意して皆様のお越しをお待ちしてますハート  


Posted by スパイラルネットカフェ at 11:59今日のスパcafe

2007年01月14日

Happy☆Sunday

今日はステキな日曜日♪赤

お休みの人もお仕事の人もいるのに、なんだか街中がのんびりしているような空気になるのはなぜなんでしょうか?謎です。。。

そんな日曜日の雰囲気が好きなスパカフェYです( `ー´)ノ

今日も新しいメニューのご紹介いたしまーすニコニコ


☆Apple Ice  ¥450   ドリンクセット  ¥650

リンゴをブラウンシュガー&シナモンでコンポート
温かいリンゴに冷たいアイスクリームがとても合いますラブ
さらにホットティーとのセットがオススメOK

カフェオリジナルのnewデザートを是非お試しあれハート

それにしても、寒い日にアイスってなぜかすごく食べたくなるんですよねー。
私だけでしょうかー?(。・_・。)  


Posted by スパイラルネットカフェ at 11:19オススメデザート

2007年01月13日

new!! 黒糖ココア

今日は雨が降って、少し肌寒いですねー。

そんな日は、あったかーいココアを飲みながらゆっくり読書・・・はいかがですか?


new  黒糖ココア  ¥500

厳選されたカカオを贅沢に使用したココアに、沖縄の黒糖をトッピング!
ポリフェノールと食物繊維が含まれ、更にカルシウムと鉄分がたっぷりのスウィートな味が美味しい一杯ですカフェ

スパイラルカフェ、新年から新しいメニューがどんどん登場してますラブ

ブログの方にもどんどんupしていきますので、お楽しみに~キラキラ キラキラ 
  


Posted by スパイラルネットカフェ at 11:38ドリンクメニュー

2007年01月11日

カフェ玄米ドリンクできたてです☆

今日もとってもいいお天気ですね晴れ

好評につき、ずっと売り切れ中だった「カフェ玄米ドリンク」を作りました( `ー´)ノハート

カフェ玄米ドリンク  ¥400

新潟産コシヒカリ玄米とEM三温糖としょうがでつくった、天然の玄米☆
栄養満点の玄米ドリンクで、あったか・ぬくぬく癒されちゃってくださいハート

☆売り切れの間、玄米ドリンクを心待ちにして頂いていた方には、大変ご迷惑をおかけしましたぐすん

まだ飲んだ事ない方も、当店オリジナル・手作りの玄米ドリンクを是非お試しくださいラブ  


Posted by スパイラルネットカフェ at 13:58ドリンクメニュー

2007年01月09日

ケーキ焼けました☆

こんにちは。スパカフェYですラブ

今日はとってもいいお天気なので、バナナケーキを焼いちゃいました~晴れ

年末にも登場した、限定カフェデザートハート


フレッシュバナナをたっぷり使ったベイクドバナナケーキです☆

ドリンクセットで¥600OK

限定12個となっておりますので、お早めにどうぞ~( `ー´)ノ  


Posted by スパイラルネットカフェ at 12:39オススメデザート

2007年01月07日

急に寒くなりました☆

皆様、連休はいかがおすごしですか?
昨日あたりから急に冷え込みましたね(>_<)
天気予報を見ると、今日はさらに寒くなるようです!

そんな寒い日は、お家おうちでゆっくりしてる方も多いかな~と思ったら!

なんと!新都心大公園は、ジョギングしてる方がたくさんいますGOOD

いつも以上に賑わっている気が・・・スゴイ!!
寒さに負けず、がんばっていきましょーグーσ(^_^;)


スパイラルカフェ、今日のオススメデザートはラブ

季節のデザート りんごのタルト  ¥500

温かいりんごのタルトに冷たいアイスクリーム&スウィートジャムをトッピング!
この季節にしか味わえないハート

しかも!ドリンクはプラス¥200OK
さらに!おかわりもプラス¥200OK

インターネットもゆっくりご利用頂けますので、ぜひおいしいデザートを食べに来てくださいねニコニコ  


Posted by スパイラルネットカフェ at 11:05オススメデザート

2007年01月04日

明けまして おめでとうございます



今年も、お客様に喜んでいただけるcafeになれるよう頑張りますラブ
スパイラルネットカフェをどうぞよろしくお願いします( ゜ー゜)/゜*゛:¨*;.・';゛:..・☆

皆様にとって、ステキな2007年になりますようにハート


今日から仕事初めの方も多いのでしょうか?
スパイラルカフェも本日よりOPENしておりますピカピカ
皆様のお越しをお待ちしてまーすニコニコカフェ
  


Posted by スパイラルネットカフェ at 13:15