てぃーだブログ › スパイラルネットカフェ › 2009年04月

【PR】

  

Posted by TI-DA at

2009年04月28日

ゴールデンウィークの店休日のお知らせ

こんにちは。
スパカフェHですパンダ

ゴールデンウィーク中のカフェのお休みのお知らせです。

5月3日(日)~6日(水)がお休みとなっております。

5月7日(木)から通常営業しておりますので、宜しくお願いしますニコ

ちなみ、明日29日も祝祭日(昭和の日)となってるので、お休みです。よろしくお願いします!

最近は祝日の移動が多くて、わたくし覚えられませんガ-ン
昭和の日もいつのまにか出来てたし、みどりの日が5月にあるし。
体育の日も・・・。 ハッピーマンデーって何? と、カフェ内で1人ぶつぶつ言いながらブログ更新中です。がーん

ま。いっかぁ僕ボクサー

ところで皆さんはGWの予定はきまりましたか?
ここんところ、毎日のように泊港ではハーリーの練習をしてる学生さん(?)をよく見かけますよ。 さわやか~ピカピカ

地元なのに、那覇ハーリーには一度しか行ったことがないので、今年は久しぶりに行こうかなぁ・・・。でも、会場暑いんですよねぇ眠っzzz  DVD借りよかな・・・僕ボクサー

では。 良い休日を~花  


Posted by スパイラルネットカフェ at 19:09今日のスパcafe