てぃーだブログ › スパイラルネットカフェ › 2014年06月

【PR】

  

Posted by TI-DA at

2014年06月20日

デザート新メニュー!!

こんにちはびっくりスパイラルネットカフェです赤ハイビスカス

今日は日差しが強かったですね(~_~;)晴れ 
梅雨があけたかな?と思いましたが、
天気予報をみてみると
まだ梅雨があけるのはもうちょっと先かもしれないですガ-ン雨

さて、今回は新メニューのお知らせです\(○^ω^○)/

元パティシエがつくった 日替わり 数量限定!
ほんのり甘くてとってもおいしいケーキがぞくぞく登場してます
単品420円、セット620円です
自分へのご褒美にびっくり気分転換にびっくり 要チェックですびっくり!!

。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ * 。.。:+* ゚ ゜゚

 ハートホットショコラハート 





ほんのりあったかいショコラケーキに アイスクリームがついているのですが
上からエスプレッソにチョコソースを溶かしたソースをかけていただきます。
溶けかけの冷たいアイスクリームとあったかいショコラケーキが相性抜群
ソースをかけることで ちょっぴり大人な味になります


 ハートキャラメル・ポムハート





りんごのキャラメル煮がぎっしり入ったパウンドケーキです♥
アイスクリームとキャラメルソースもついて 濃厚な味わいです

。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ * 。.。:+* ゚ ゜゚

今回紹介したケーキはほんの一部! 
日替わりなのでどんどん新メニューが登場していきますよぉ
気になる方はぜびスパイラルネットカフェに足を運んでくださいね!



 



  


Posted by スパイラルネットカフェ at 17:45オススメデザート