てぃーだブログ › スパイラルネットカフェ › 2015年05月

【PR】

  

Posted by TI-DA at

2015年05月21日

ガトーショコラ

こんにちは! スパイラルネットカフェMですおすまし

奄美地方に遅れを取って、昨日沖縄も梅雨入りしましたね雨

今年はとっても遅い梅雨入りでしたね!!  梅雨が長いのか短いのか、雨が多いのか少ないのか、気になるところですコレ!

夏大好きな私は梅雨明けが待ち遠しいですーー


みなさまは梅雨をどんなふうに過ごされるんでしょうか? 

家の中でジーっとしていられない私は、雨の日はだいたいカフェで事務コトを済ませたり、本を読んだり、、、なんかしながらまったりと出来る時間もステキハートなんて思いながら過ごしています。

みなさまの雨の日のオススメの過ごし方があれば教えてください♪赤


私みたいに、カフェでまったり派な方にびっくり!!  もちろんそうでない方にもニコニコ

新発売のガトーショコラのご案内ですショートケーキ



濃厚なチョコレートの香りがお口いっぱいに広がりますよハート

ブラックコーヒーとの相性抜群です! ぜひドリンクセットでお得にお召し上がりくださいカフェ


本日もスパイラルネットカフェはみなさまのお越しをお待ちしておりますハート

  


Posted by スパイラルネットカフェ at 12:04オススメデザート

2015年05月14日

フロランタン

こんにちは、スパカフェのですパンダ

今日はとっても暑いですね~
夏本番を前にはやくもバテ気味ですぐすん

こんな暑い日には冷たい飲み物を飲みながらカフェタイムなどいかがでしょうかニコニコキラキラ 

マンゴーカルピスソーダ


ミントジンジャエール



などが オススメですキョロキョロハート


スパカフェではスパカフェパティシェによる焼き菓子の注文も承っております♪赤
今日は先日注文いただいたフロランタンを紹介させてくださいっピース



ナッツとしっとりあま~い生地の組み合わせが抜群の美味しさですパンダハート

他にもバースデーケーキアイシングクッキーなど過去に注文いただいたものをブログに載せてるのでぜひ見てみてくださいニコニコ

皆様のご来店ご注文スタッフ一同お待ちしておりますパンダ  


Posted by スパイラルネットカフェ at 16:44