てぃーだブログ › スパイラルネットカフェ › 2015年03月

【PR】

  

Posted by TI-DA at

2015年03月24日

ケーキ♪

こんにちは、スパカフェのRですパンダ

今日はスパカフェで注文いただいたケーキの紹介をしますねニコニコ




イチゴ金柑ミントショートケーキショートケーキ

スパカフェではバースデーケーキなどの注文も承っておりますおすましハート
大切な人とのお祝いにいかがですか?キョロキョロキラキラ 

注文方法など詳細はスパカフェ店員までお問い合わせ下さい音符オレンジ

皆様のご来店心よりお待ちしていますパンダふたば  


Posted by スパイラルネットカフェ at 16:52

2015年03月18日

シフォンケーキ

こんにちは、スパカフェのRです。
昨日今日と沖縄は暑いですね......ガ-ン
暑すぎて日中は半袖じゃなきゃ過ごせないです晴れ

こんな暑い日はまったり室内で過ごしたい方も多いはずうさぎ

そんな方に朗報ですっ

先ほどスパカフェのパティシエMの
手作りシフォンケーキが焼きあがりましたー♪赤

アールグレイシフォン


ふっわふわのアールグレイシフォンハート

冷たい飲み物といかがですか?ラブ
アールグレイシフォンの他にもキャラメルシフォンチーズケーキもありますパンダハート

そして本日水曜日ポイント2倍デーですキラキラ 

今日はポイントが貯まるチャンスGOODキラキラ 

皆様のご来店お待ちしていますニコニコピカピカ  


Posted by スパイラルネットカフェ at 16:42

2015年03月17日

ミントジンジャーエール

こんにちはおすまし スバイラルネットカフェ M です♪黒

急に春めいた陽気になりましたねサクラ
今日なんて、半袖で来ればよかったと少し後悔するほど汗ばんでます汗
汗かきなものでニコニコ汗汗
お出かけに良いシーズンになりましたねぇキラキラ 
お弁当持ってピクニックなんかもいいですね♪赤


そんな春めいた陽気なので、今日は新しいドリンクメニューを作ってみましたー!!!

ミントジンジャーエールふたば 420円(税込)


寒い時期にお出ししていたジンジャーミントティーを、スッキリ爽快なアイスドリンクにアレンジしてみましたキラキラ 


これからの新しい季節、新たなスタートにピッタリの爽やかな一品です。
是非お試しくださいねハート


本日もスパカフェは皆様のお越しをお待ちしておりまーす音符オレンジ  


Posted by スパイラルネットカフェ at 12:15ドリンクメニュー

2015年03月04日

今日のランチはカレーうどん☆

こんにちはおすまし
スパカフェ Mです。

今日もなんだか曇り空曇り ちょっぴりポツポツしていたりも。。雨
そして、少し肌寒さも感じますね汗
内地出身のわたくしも寒いです!  沖縄歴11年なので、肌も完全に沖縄に染まっているようですニコニコ

ちょっぴり寒い今日、ランチに『カレーうどん』をご用意していますよー音符オレンジ



スープとドリンクのセットでお得な580円ですびっくり!!

かつおダシの効いた温かいカレーうどんでどうぞ温まってくださいハート


そしてそして 本日は水曜日。  ポイント2倍デーですびっくり 
皆様のお越しをお待ちしておりまーすハート
  


Posted by スパイラルネットカフェ at 11:50今日のスパcafe