てぃーだブログ › スパイラルネットカフェ › オススメデザート › 抹茶ガトーショコラ☆

2008年03月26日

抹茶ガトーショコラ☆

こんにちは♪久しぶりにブログの更新です!
新人のAです。
今日は、抹茶がトーショコラの紹介です~~よつば




抹茶ガトーショコラ☆



厳選された抹茶とホワイトチョコをたっぷりと使ったこの
抹茶ガトーショコラよつば

春の風味をお楽しみくださいねヾ(〃^∇^)ノ♪


同じカテゴリー(オススメデザート)の記事
ガトーショコラ
ガトーショコラ(2015-05-21 12:04)

アイシングクッキー
アイシングクッキー(2014-12-12 16:09)

久々の更新です
久々の更新です(2013-11-30 16:05)

新作タルト
新作タルト(2010-02-27 13:13)

旧盆も営業
旧盆も営業(2009-09-02 12:42)


Posted by スパイラルネットカフェ at 13:19 │オススメデザート
この記事へのコメント
はじめまして~ 

美味しそうな抹茶ガトーショコラですね^^ ネット専用のカフェお洒落でゆっくりくつろげそうです♪
月曜日が定休日なんですね~
自分の休みも月曜日!
機会があれば行ってみたいです♪
Posted by たかたかたかたか at 2008年03月29日 07:12
たかたかさん♪
コメントありがとうございます!!
抹茶ガト-ショコラはオススメですね~d(*⌒▽⌒*)b
ぜひ、遊びにいらしてくださいね~☆
スタッフ一同、お待ちしております。
Posted by スパカフェA at 2008年03月29日 10:23
初めまして~(^^)足あとからきました。
おいしそうなケーキです。私も仕事始まったら少しは自分の時間が作れると思うので遊びに行きますね。
Posted by たかとのママたかとのママ at 2008年03月30日 00:42
たかとのママさん、コメントありがとうございます(^o^)

ぜひ、ぜひ☆
のんびり息抜きにいらしてくださいね♪
お待ちしてます( `ー´)ノ
Posted by スパカフェY at 2008年03月30日 13:07