てぃーだブログ › スパイラルネットカフェ › 2009年10月

【PR】

  

Posted by TI-DA at

2009年10月07日

きっと☆キャット

こんにちわ~ニコニコ
スパカフェAです!


先日、宜野湾にある「猫cafe」に行ってきました!
猫ちゃんが大好きで、でも家事情から飼うことができないAも初めての「猫cafe」なるたるもの・・・
ドキドキ・ワクワクお店に到着☆

入口の壁画も手書き感ある可愛らしい猫の絵です!!☆ステキ☆
店内は、広々としていて、清潔感もあります!
あちらこちらに猫ちゃん喜びそうなおもちゃがありますよ(=^・^=)
猫ちゃんたちは、マッタ~リ~(*^^)v

お!!
窓辺で「ジ~~~ッ」っと外を眺める猫ちゃん発見!(#^.^#)
「猫」と「サボテン」が並ぶとなんだか絵になりますね


朝ごはんあとの猫ちゃんは、「眠いのよ~。ほっといて~~!!」って感じ
でしたが、首やお腹をなでなでしてあげるとウットリ・・・


店内には、猫グッズや猫雑貨も販売しておりました!
素敵な猫ちゃんにAもたっくさん癒されてきましたよピカピカ
猫ちゃん好きには、たまんない~(*^_^*)
ひとりでも入りやすいお店だたので、また今度行ってみたいです☆


くわしくは、
下  下  下
猫cafeブログ  


Posted by スパイラルネットカフェ at 11:58素敵なお店紹介