てぃーだブログ › スパイラルネットカフェ › カフェスタッフの日常

【PR】

  

Posted by TI-DA at

2013年04月06日

✿flower✿

こんにちは♪赤
カフェスパイラルネットカフェカフェですハート

最近、CAFE席にお花を飾っていまぁすニコニコピカピカ

今は、キラキラ 蘭の花キラキラ を飾っていまぁすラブハート


写真のドリンクはカプチーノですっカフェハート


そうそうアップ
昨日、のお掃除をして頂きましたキラキラ キラキラ 
外側は、何て名前の作業車か分からないけど・・・「うぃ~ん」って上まで来てくれて綺麗に掃除をして頂きましたアップ

キラキラ ピカピカキラキラ 綺麗になってうれしぃーニコニコ音符オレンジ♪赤ピカピカ

ハート本日もお客様のご来店心よりお待ちしておりますハート  


Posted by スパイラルネットカフェ at 11:27カフェスタッフの日常

2012年10月10日

こんなところに(。◕ ∀ ◕。)

こんにちはうさぎハート

秋休みで、子供達の多い1日ですニコニコハート

もう秋ですねおすまし
窓の外の木は、葉っぱが無くなって秋を知らせてくれますーーーキラキラ 
ふと窓の外を見るキョロキョロキラキラ 

分かりますかっおすましはてなはてな
では、もう少し寄せてみましょうニコニコ音符オレンジ


分かりましたかびっくりはてな
風船が木に引っかかってますびっくり!!びっくり!!

なんか久しぶりに風船を見ましたハート

あの風船割れなかった事が凄いと思うんですがハート
雨も降っているので、何だか可愛そうぐすんタラ~

カフェの中に遊びにおいでって言いたくなりますニコニコ

さて、季節の変わり目ですので、皆様、体調を崩されないようお気を付け下さいうさぎハート  


Posted by スパイラルネットカフェ at 17:58カフェスタッフの日常

2012年10月07日

いいなぁ❤

こんにちはハート
じゃなくて・・・もうこんばんはですね☆キラキラ 

最近、旅行ブームはてなはてな


ご来店されるお客様は、
お友達同士で旅行プランを計画する女性(女子会的なハートニコニコ♪赤
ラブハートラブ旅行を計画中のカップルハートキラキラ 
くつろぎ旅行を計画中のお客様カフェキラキラ 

っと、みぃ~~~~~んな
旅行BOOK片手に、楽しそうにされていますニコニコキラキラ キラキラ キラキラ 

あまりもに楽しそうなので
私も混ぜてくださいぃーーーびっくり!!
って言いそうになります。。。

そうっびっくり!!ぜひ混ぜて下さいびっくりびっくりびっくり

私も旅行行きたいなぁラブハート

旅行って計画を立ててる時からとぉーーーっても楽しいですよねハート

みなさん、素敵な旅行を楽しんで下さいねニコニコアップ

ハートお客様のご来店
  心よりお待ちしております
ハート  


Posted by スパイラルネットカフェ at 17:54カフェスタッフの日常

2012年10月05日

トマトとチーズのホットサンド❤

こんにちはハート
ねむぅ~~~~いびっくり!!

昨夜は何故か一睡も出来なかった。。。ぐすんダウン
忙しくて眠る暇がないっびっくり。。。じゃないんです汗

私、横になったら3秒くらいで眠っちゃうタイプなんですニコニコ音符オレンジ
なのに、昨日は何故か寝付けませんでしたタラ~

眠りたいのに眠れないってツライですネぐすん
夜がながーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーく感じちゃいましたうわーん

さて、そんな寝不足な私ですが、今日もスパイラルネットカフェ頑張ってますハート
脳みそ動かす為に朝からお店で人気
キラキラ トマト&チーズホットサンドキラキラ 
食べちゃいましたっラブキラキラ 

相変わらずうまかぁ~~ハート
パンの焼ける香ばしい匂いとトマト&チーズが最高ですラブハート
作っている時も、良い匂いがして食べたくなっちゃうんですよねぇ~ベー♪赤

ハート本日もお客様のご来店
  心よりお待ちしておりますっ
ハート  


Posted by スパイラルネットカフェ at 13:52カフェスタッフの日常

2012年09月30日

停電復旧しましたか??

こんちにゃニコニコハート
今日も、元気にOPENしていまぁーすベー音符オレンジ♪赤

台風凄かったぁ・・・・私の家は1日停電していました。。。うわーん汗
しかも。。あの風が建物にあたる?ぶつかる?ような。。
ぉーーーんって音。。。
怖くて独り言連発してました。。。

皆さん、台風の被害はありませんか??
お怪我されている方もいるようですね。。。本当に危険な台風でした。


まだ停電で御自宅のPCがつかえなーーーーいっガ-ン汗
なんて困っているのであれば、是非当店へお越し下さいねハート

幸い、スパイラルネットカフェは、停電していないので
PCのご利用が出来ますニコニコキラキラ 


電気が無いと本当に困っちゃいますね。。。

ハート皆様のご来店心よりお待ちしております
ハート  


Posted by スパイラルネットカフェ at 12:47カフェスタッフの日常

2012年08月29日

久しぶりの更新✿

こんちはハート
台風が過ぎ去り、夏休みも終わり、平凡な日々な日常に戻りつつある今日この頃ニコニコキラキラ キラキラ 

本日もキラキラ カフェスパイラルネットカフェカフェキラキラ は、元気にOPEN中ですっラブハート

先週、スタッフのキラキラ ショートケーキバースデーケーキショートケーキキラキラ を作りましたニコニコ音符オレンジ

ガンダムが好きという事で。。。。少しマニアックですが。。。。
キラキラ シャア専用ザクキラキラ を、マジパンでコネコネしながら作成しましたグー汗

↑この子をタルトの上にどぉ~んと乗せちゃいましたベー音符オレンジ♪黒

スタッフさん、喜んでくれたのでよかったでしゅ~うさぎハート

うさぎ本日もお客様のご来店をお待ちしておりますうさぎ  


Posted by スパイラルネットカフェ at 13:00カフェスタッフの日常

2009年12月03日

ケーキ講習

こんにちは~ニコニコスパカフェYです音符オレンジ

先日、私の家にパティシエールさんをお招きして、ケーキ講習をして頂きましたハート

やはりプロの技はすごいですねびっくり!
せっかくなので、その様子をブログUPしまーす(*⌒∇⌒*)

まずは、スポンジケーキにデコレーションハート

これはもう神業ですびっくり!

そしてフルーツタルトアップ

フルーツを乗せて、アガーというゼリー状のものを塗っているので、プロっぽく仕上がりますコレ!

最後に、マジパンでライオンさん作りました音符オレンジ

皆で作ったライオンさん、それぞれ個性がありますねおすまし


時間はかかりましたが、参加された皆さん大満足のケーキ講習になりましたハート

ここで教わった技術を少しでも活かせるようにがんばりますガッツポーズ
スパカフェYでした~ピース




  


Posted by スパイラルネットカフェ at 16:35カフェスタッフの日常

2009年08月26日

渡嘉敷島

こんにちわ~ニコニコ久しぶりの更新、スパカフェAです!

昨日で夏休みも終わりですね・・・スパカフェは、夏休み中は、子供たちでにぎわっていましたが、
今日から、一気に静かになりました汗
大人には本当にゆっくりする夏休みなんてありませんが(笑)
子供たちも、それぞれ、いい思い出を作ることができたでしょうかね?
夏休み明けも事故や事件に巻き込まれないように気をつけて遊んでほしいものですピース

さて、スパカフェAは、昨日まで二泊三日で渡嘉敷島を家族で楽しんできました赤ハイビスカス



沖縄本島も綺麗とはいえ、離島の海の綺麗さは最高なものですねやし
沖合い近くまで潜ってシュノーケルみましたら、エンゼルフィッシュやクマノミや青や赤やピンク色の
カラフルな魚がたくさん泳いでましたクマノミさかな
テレビの中でしか見たことがない光景が目の前で見れて、しかも、魚が手に触れられる距離で、
気持ち良さそうに泳いでました(#^.^#)
たくさん海辺で遊んだので、現在、日焼けで痛痒い思いです(泣)



夕方も山あいと夕陽のコラボが綺麗ですピカピカ
夕日がグングン沈んでいくのがわかりました!
夕日が沈んでしばらくすると、満天の星☆☆☆
天の川がはっきりと見えたり、流れ星がたくさん流れてましたよ!
街灯もない山道で、車のライトも消して、星空を眺めていると、道の両サイドに蛍がたくさん飛んでましたラブ
自然に感動しまくりな渡嘉敷島でした!


スタッフへのお土産は「マグロジャーキー」ですプレゼント


つまみ系~☆
酒好きなスパカフェHさんは、喜びますね(笑)
あ!私もでした・・・・ビールジョッキ(照)
  


Posted by スパイラルネットカフェ at 12:06カフェスタッフの日常

2009年03月12日

つつじ祭り

こんにちは。 スタカフェHですパンダ

先日、東村のつつじ祭り行ってきました。



前日の強い雨風の為か、だいぶ花が落ちていましたがまだまだ綺麗なつつじの花を見る事ができましたよ♪黒

その後、近くのかぐや姫でもいろいろ花が咲いていると聞いて、行ってきました。



写真では伝えきれないのが残念ですが、コスモス畑はめちゃめちゃテンションあがります!アップ

アラサー組が少女のようにスキップスキップハート
でも、気がつけば、靴にはぬかるんだ土がべっとり・・・。
コスモス畑をバックに、アラサー組はおかしなツイストを踏みながら道に土を落としながら去って行きました。ガ-ン

でも、本当にすごーく綺麗で可愛い花と戯れることが出来て楽しかったです。 
お花好きの方、是非、藍ちゃんの育った東村へ~車 

注意びっくり東村と書いて「ひがしそん」と呼びます! 常識ですが汗  
私はしばらく「ひがしむら」と呼んでいて、一緒にいた友達の頭の中に度々志村けんを登場させていました。

無知って怖いですねがーん 

ひがしむらや~ま~♪黒  


Posted by スパイラルネットカフェ at 19:50カフェスタッフの日常

2008年04月03日

春ですねヽ(^◇^*)/

おひさしぶりです。スパカフェYです。

春ですよつば
入園・入学・新社会人。。。新しい制服や着慣れないスーツを着ている方を見かけると、こちらまで新鮮な気持ちになりますニコニコ

こちらスパカフェでも、現在スタッフを募集中で
今日は求人誌に載せるための撮影をする予定です♪赤
ちょっとドキドキハート

今週土曜日発行の無料求人誌(名前忘れちゃいました汗)に掲載予定ですので、ぜひスパカフェを探してみてくださいラブ

今日の撮影では

チョコレートブラウニー
を作っている様子を撮ります!

どんな写真になるか楽しみですっピース



  


Posted by スパイラルネットカフェ at 13:29カフェスタッフの日常

2008年01月15日

ムーチーの日

こんにちは。スパカフェYです。
そして、
あけましておめでとうございますの~まんじゅう
ご挨拶が遅れてしまいましたσ(^_^;)

本年もスパイラルネットカフェをどうぞよろしくお願い致しますラブ

今日はムーチーですねシーサーオス


先週までは1月とは思えない暑い日が続いてましたが、
昨日あたりから少し寒くなって、やっぱりムーチービーサかなぁ?という感じですね☆

できたてアツアツのムーチーを食べるにはぴったりの日かもしれませんね音符オレンジ
健康・長寿の縁起物だそうですから、いっぱい食べて健康な一年にしましょうパンチ!

皆様が健康でHappyな一年になりますように。。。ピカピカ



  


Posted by スパイラルネットカフェ at 13:47カフェスタッフの日常

2007年12月22日

冬至☆キャンドルナイト

おはようございます。スパカフェYです。
今日は冬至ですね!
例年よりあまり寒くないような気がしますが。。。

今日は「100万人のキャンドルナイト」の日ですねピース


ステキなイベントだと思います☆
私も夏至は参加しました。
というより、家でキャンドルナイトを楽しんだだけですが、心があったかくなるイベントでしたハート

ご存知ない方の為に↓自分ではうまく説明できないので汗
http://www.candle-night.org/about/

この地球儀↓ステキ~ラブ
http://feel.candle-night.org/scape/


クリスマスのイルミネーションも綺麗ですが、今日だけは電気を消してキャンドルの灯りで過ごしてみたいと思いますおうち

心温まる夜をお過ごしくださいおすまし
  


Posted by スパイラルネットカフェ at 10:57カフェスタッフの日常

2007年08月25日

ドラゴンフルーツのお花

こんにちは。スパカフェYです♪赤

先日、ドラゴンフルーツのお花を見に行きました~サクラ

花は夜に咲いて朝には枯れてしまうので、連絡を頂いてから大急ぎで見に行きました車ぶーん

到着するとそこは、白いお花畑ラブハート


写真には二輪しか写ってませんが(笑)
たくさんののお花が咲いていて、香りも良くてとても幻想的でしたキラキラ 


約1ヶ月ほどで実になって収穫されるというお話だったので、そろそろ出荷される頃かもおすまし

収穫のお手伝いに行きたいなぁ。。。
(お土産狙いではありません!笑)


ドラゴンフルーツっておいしいですよねピース
今年は豊作らしいので、楽しみですハート  


Posted by スパイラルネットカフェ at 13:24カフェスタッフの日常

2007年08月11日

すごい雨(@_@)

こんにちは。スパカフェYですピカピカ

それにしても今日は、すごい雨(豪雨?)ですね雨
cafeの室内にいても、雨音が聞こえますびっくり!

天気図の傘マーク傘がいっぱい並んでます!



風も強いようですが、台風ではないんですよね??
朝、車から出る時に傘をさしたら、風が強くてひっくり返ってしまい(笑)
思わずひとりで笑ってしまいましたあかんべー

雨だけでなく、風にもご注意ください(笑)汗

お客様からお聞きしたのですが、道路が浸水して通行止めになっている所があるとか?!
詳しい場所は分からないのですが、車など運転される皆様はお気をつけてくださいね車


雨ですが、良い週末になりますように。。。ハート
  


Posted by スパイラルネットカフェ at 12:52カフェスタッフの日常

2007年07月08日

福州園!!

スタッフEですおすまし暑い日が続いてますね。
最近福州園へ行って来ました!那覇商業高校の向かいの所にあります。

この辺を歩いていて、そいえば福州園ってタダで入れるようになったんだよねー
と話しながらちょっと入ってみようという感覚で入りましたニコニコ

中に入ると中国っぽーいキョロキョロ

高い塔があったり、銅像があったり、ちっちゃい滝などもありましたパンダ
滝の裏側もみれたりして楽しかったですよアップ


観光気分で写真をいっぱい撮りました!一部ですがどーぞ晴れ

 


天井なんです。スゴイ!!



ちょっと幻想的な感じ~ハート

近くに来たときはよってみてはいかがでしょう~キラキラ では!

  
タグ :福州園


Posted by スパイラルネットカフェ at 13:40カフェスタッフの日常

2007年06月09日

六月の花といえば…

こんにちはスタッフEです音符オレンジ6月に入ってから雨が多くなりましたねダウン
でも私は割と雨の日好きですニコニコ
しとしと降ってる雨の音とか…ハート

この前あじさいを見て思わずパチリキラキラ しちゃいましたびっくり
 

久々に生で見ましたねキョロキョロ
花がいっぱいついていてカワイイサクラ

ホームセンターで苗でも買ってこようかなおすまし

ではでは。

  


Posted by スパイラルネットカフェ at 17:41カフェスタッフの日常

2007年06月06日

夏に向けて!

やっと梅雨らしいお天気になってきた今日この頃雨
いかがお過ごしですか?

今日も新都心公園にはたくさんのジョガーさんたちがダッシュ

スパカフェY、普段は眺めているのが好きなんですが、最近ちょっと緩みすぎなBodyちゃんをいい加減どうにかしなくちゃ!と思ってますsos

夜中にTVで見る「ビ〇ーズ〇ートキャンプ」に思わず入隊しようかと。。。キョロキョロ
いつもめったに運動しない初心者の私は、続ける自信がありませんガ-ン
YOGAもいいかな、と思ったんですが体がすっごいカタイ人でも大丈夫でしょうかはてな


どなたか、普段運動しない人にもオススメな運動方法を教えて下さいラブ


※写真と記事の内容は関係ありません。カフェ自慢のうしさんミルクピッチャーですハート  


Posted by スパイラルネットカフェ at 19:26カフェスタッフの日常

2007年05月20日

一週間前は…

ピカピカ「母の日」でしたね。
母の日の半月前ぐらいにプリザーブドフラワー講座というのがあり、
それに参加してきました。

プリザーブドフラワーというのを、聞いたり見たりはした事がありましたが
実際に作るのは初めてで、少し緊張しながらの参加でした。(不器用だしガ-ン

到着すると材料はすべて準備されていて、カントリー系の箱に、バラやあじさい、
葉っぱのプリザーブド、シナモンなどがありましたラブ
(この時点でかわいいものが出来る予感ハート

そして作り始め…
全ての材料に針金を通して緑のひもをまきつけるという
結構地味~な作業が続き、(でもここが重要


いよいよ盛り付け?の作業へ!!
コレが楽しいから最初のコツコツ作業にも耐えられる!

いろいろ試行錯誤しながら
できましたニコニコパー


ピカピカジャーンピカピカ

初めてにしては良い出来だと…(写真写りもかなり良さげですが)

講師の先生も丁寧に教えてくれて
なんだか学校の図工をしてるみたいでとても楽しめましたラブ

できあがったのを母に渡したのですが、
コレは作るほうが面白い!
喜ばせる前に自分が楽しんじゃいましたチョキサクラ

たまにはこういうのいいですね、スタッフEでしたーハート  


Posted by スパイラルネットカフェ at 19:38カフェスタッフの日常