2009年03月12日

つつじ祭り

こんにちは。 スタカフェHですパンダ

先日、東村のつつじ祭り行ってきました。
つつじ祭り
つつじ祭り

前日の強い雨風の為か、だいぶ花が落ちていましたがまだまだ綺麗なつつじの花を見る事ができましたよ♪黒

その後、近くのかぐや姫でもいろいろ花が咲いていると聞いて、行ってきました。
つつじ祭り
つつじ祭り

写真では伝えきれないのが残念ですが、コスモス畑はめちゃめちゃテンションあがります!アップ

アラサー組が少女のようにスキップスキップハート
でも、気がつけば、靴にはぬかるんだ土がべっとり・・・。
コスモス畑をバックに、アラサー組はおかしなツイストを踏みながら道に土を落としながら去って行きました。ガ-ン

でも、本当にすごーく綺麗で可愛い花と戯れることが出来て楽しかったです。 
お花好きの方、是非、藍ちゃんの育った東村へ~車 

注意びっくり東村と書いて「ひがしそん」と呼びます! 常識ですが汗  
私はしばらく「ひがしむら」と呼んでいて、一緒にいた友達の頭の中に度々志村けんを登場させていました。

無知って怖いですねがーん 

ひがしむらや~ま~♪黒


同じカテゴリー(カフェスタッフの日常)の記事
✿flower✿
✿flower✿(2013-04-06 11:27)

いいなぁ❤
いいなぁ❤(2012-10-07 17:54)

久しぶりの更新✿
久しぶりの更新✿(2012-08-29 13:00)


Posted by スパイラルネットカフェ at 19:50 │カフェスタッフの日常