てぃーだブログ › スパイラルネットカフェ › 2011年08月

【PR】

  

Posted by TI-DA at

2011年08月26日

夏休み~!!!

こんにちわァ~キラキラ 
スパカフェかーなァですハート

昨日で夏休みも終わり、IT創造館もスパカフェもかなーり静かになって何だか寂しいです汗

毎日のように来店してくれる小中学生達はちゃんと宿題終わったのかなーと心配びっくり!タラ~

また週末に遊びに来てくれるのを楽しみにしてまーすびっくり

そしてまたまた台風が近付いて来てますねッダウン

本当今年は当たり年ですねッ汗
週間予報で天気が悪くなるとの事だったのに、今晴れてますね晴れ

週末はぜひ晴れてほしーいびっくり!!びっくり!!
願っておきますヒミツピカピカ

今週も暴風域に入らない限り、
日曜日まで元気に営業しておりまーすパーハート

今しか食べられない夏限定デザートもお見逃しなくハート  


Posted by スパイラルネットカフェ at 11:02

2011年08月12日

あっという間~!!

最近夏バテ気味のスタッフかーなァですタラ~

先週は台風がまたまた週末にかけてやってきて。。。
しかもかなーーりのろまサンな台風でしたねダウン

もう何度UNOをやった事か・・・がーん汗
楽しかったんですが、UNOを混ぜる感覚がなくなる程、家族でUNOをしまくりました(笑)

皆さんは暴風域の時はどのように過ごしましたか~!?

今度台風が来た時の為に、
家で楽しく過ごせるよう色々調べておこうと思いますハート

今週もスパカフェはお客様で賑わっておりますよォ~♪赤♪赤
実は甲子園企画を考えていたのですが、
残念ながら間に合いませんでしたうわーん汗

糸満高校野球部お疲れ様~野球ピカピカ

試合の時間が出勤時間とかぶってしまい、カフェでテレビを付けると8回表にびっくり
あわてて応援したのですが残念な結果となってしまいましたガ-ン汗

皆さんすみません>。゚(゚´Д`゚)゚。

私の応援不足ですダウンダウン

まぁ~店長も8回から応援したとの事だったので、二人の応援不足ですね汗

なので甲子園企画に変わる夏の企画をただいま計画中ですキラキラ 
決まり次第報告しますねー(^O^)/

今週も日曜日まで元気いっぱい営業していまーすニコニコハート

お盆で忙しいから行けんさ~と思っているあなた!!!

朝10時~夜9時まで営業してますので、
休憩がてら遊びに来て下さいねッハート

今日もHAPPYな一日を~ハートハート  


Posted by スパイラルネットカフェ at 14:35

2011年08月02日

お知らせ~★★

今週も元気に営業中のスパカフェスタッフのかーなァです♪赤
さてさてまた台風が近付いてきていますねタラ~
先ほどお客様とも台風の話題になりましたが、今年はまさに当たり年ですネッがーん汗

でもそんな私・・・台風が大好きなんですハートハート

そっち関係の人に言ったら怒られちゃうかもですが、ワクワクしません!?

今はやりませんが、学生時代は荒れ狂う海、町をドライブがてら見に行ったものですキラキラ 
そしてその後は友人達と家飲み~音符オレンジ

学生だからこその楽しみですネッハートハート
また仲間達と台風の流れをやりたいなァ~びっくり!!とつくづく思います(笑)

さて本題ですが・・・
台風時のお知らせですびっくり


暴風域&バスがストップしましたらスパカフェはお休みとなりますので、ご注意下さい汗
荒れ狂う中、来店されるのは危険ですので、微妙な場合はぜひ一度ご連絡の上、お越し下さいませパーピカピカ



でわァ~今日も良い1日をお過ごし下さい♪赤
皆さまのご来店をお待ちしていますッ~ニコニコハート  


Posted by スパイラルネットカフェ at 15:21