てぃーだブログ › スパイラルネットカフェ › 2010年07月

【PR】

  

Posted by TI-DA at

2010年07月09日

カレーフェア★

こんにちわ~ハート
スパカフェKですニコニコ

あっという間に7月ですね~晴れ

これからの季節、祭りやイベントが増えるので楽しみだなァ~♪赤
個人的には北部の海に泳ぎに行きた~いですキラキラ 

ところで暑い日が続いていますが、皆さん夏バテはしていませんか~はてな

ただ今スパカフェでは「真夏のカレーフェア」を
開催しております炎
和の素材を使ったカレーを3種類ご用意致しましたびっくり!!

牛肉の味噌風味カレー★鶏肉の梅風味カレー★豚肉の黒ゴマカレーの三種類になりますびっくり

お見せできないのが残念なのですが、三種類見た目と味のギャップがあり、お客様からなかなかの好評を頂いております(^^)/キラキラ 

そしてなんと・・・
7月のクーポンは「カレー&ドリンクセット」10%オフですハート

これはクーポンを利用してカレーを食べるっきゃないですね(笑)アップ

ぜひぜひこの機会にスパカフェにお越しくださいませ☆

スタッフ一同お待ちしておりま~すおすましハート


  


Posted by スパイラルネットカフェ at 11:46