てぃーだブログ › スパイラルネットカフェ › カフェスタッフの日常 › こんなところに(。◕ ∀ ◕。)

2012年10月10日

こんなところに(。◕ ∀ ◕。)

こんにちはうさぎハート

秋休みで、子供達の多い1日ですニコニコハート

もう秋ですねおすまし
窓の外の木は、葉っぱが無くなって秋を知らせてくれますーーーキラキラ 
ふと窓の外を見るキョロキョロキラキラ 
こんなところに(。◕ ∀ ◕。)
分かりますかっおすましはてなはてな
では、もう少し寄せてみましょうニコニコ音符オレンジ
こんなところに(。◕ ∀ ◕。)

分かりましたかびっくりはてな
風船が木に引っかかってますびっくり!!びっくり!!

なんか久しぶりに風船を見ましたハート

あの風船割れなかった事が凄いと思うんですがハート
雨も降っているので、何だか可愛そうぐすんタラ~

カフェの中に遊びにおいでって言いたくなりますニコニコ

さて、季節の変わり目ですので、皆様、体調を崩されないようお気を付け下さいうさぎハート



同じカテゴリー(カフェスタッフの日常)の記事
✿flower✿
✿flower✿(2013-04-06 11:27)

いいなぁ❤
いいなぁ❤(2012-10-07 17:54)

久しぶりの更新✿
久しぶりの更新✿(2012-08-29 13:00)

ケーキ講習
ケーキ講習(2009-12-03 16:35)


Posted by スパイラルネットカフェ at 17:58 │カフェスタッフの日常