2009年12月03日

ケーキ講習

こんにちは~ニコニコスパカフェYです音符オレンジ

先日、私の家にパティシエールさんをお招きして、ケーキ講習をして頂きましたハート

やはりプロの技はすごいですねびっくり!
せっかくなので、その様子をブログUPしまーす(*⌒∇⌒*)

まずは、スポンジケーキにデコレーションハート
ケーキ講習
これはもう神業ですびっくり!

そしてフルーツタルトアップ
ケーキ講習
フルーツを乗せて、アガーというゼリー状のものを塗っているので、プロっぽく仕上がりますコレ!

最後に、マジパンでライオンさん作りました音符オレンジ
ケーキ講習
皆で作ったライオンさん、それぞれ個性がありますねおすまし


時間はかかりましたが、参加された皆さん大満足のケーキ講習になりましたハート

ここで教わった技術を少しでも活かせるようにがんばりますガッツポーズ
スパカフェYでした~ピース






同じカテゴリー(カフェスタッフの日常)の記事
✿flower✿
✿flower✿(2013-04-06 11:27)

いいなぁ❤
いいなぁ❤(2012-10-07 17:54)

久しぶりの更新✿
久しぶりの更新✿(2012-08-29 13:00)


Posted by スパイラルネットカフェ at 16:35 │カフェスタッフの日常