2009年08月26日

渡嘉敷島

こんにちわ~ニコニコ久しぶりの更新、スパカフェAです!

昨日で夏休みも終わりですね・・・スパカフェは、夏休み中は、子供たちでにぎわっていましたが、
今日から、一気に静かになりました汗
大人には本当にゆっくりする夏休みなんてありませんが(笑)
子供たちも、それぞれ、いい思い出を作ることができたでしょうかね?
夏休み明けも事故や事件に巻き込まれないように気をつけて遊んでほしいものですピース

さて、スパカフェAは、昨日まで二泊三日で渡嘉敷島を家族で楽しんできました赤ハイビスカス



沖縄本島も綺麗とはいえ、離島の海の綺麗さは最高なものですねやし
沖合い近くまで潜ってシュノーケルみましたら、エンゼルフィッシュやクマノミや青や赤やピンク色の
カラフルな魚がたくさん泳いでましたクマノミさかな
テレビの中でしか見たことがない光景が目の前で見れて、しかも、魚が手に触れられる距離で、
気持ち良さそうに泳いでました(#^.^#)
たくさん海辺で遊んだので、現在、日焼けで痛痒い思いです(泣)



夕方も山あいと夕陽のコラボが綺麗ですピカピカ
夕日がグングン沈んでいくのがわかりました!
夕日が沈んでしばらくすると、満天の星☆☆☆
天の川がはっきりと見えたり、流れ星がたくさん流れてましたよ!
街灯もない山道で、車のライトも消して、星空を眺めていると、道の両サイドに蛍がたくさん飛んでましたラブ
自然に感動しまくりな渡嘉敷島でした!


スタッフへのお土産は「マグロジャーキー」ですプレゼント


つまみ系~☆
酒好きなスパカフェHさんは、喜びますね(笑)
あ!私もでした・・・・ビールジョッキ(照)



同じカテゴリー(カフェスタッフの日常)の記事
✿flower✿
✿flower✿(2013-04-06 11:27)

いいなぁ❤
いいなぁ❤(2012-10-07 17:54)

久しぶりの更新✿
久しぶりの更新✿(2012-08-29 13:00)


Posted by スパイラルネットカフェ at 12:06 │カフェスタッフの日常