2007年01月26日

すべての女性のために・・・ 慌しい日常生活の中で自分をもてなしてあげることは大人の女性にとってちょっぴり贅沢な特権です。 いろんな視点からわたくし、はなはなが カラダ、ココロ、癒されたモノたちをこのカテゴリで紹介していきたいと思います。よろしくお願いしま~す。(^o^)丿
空
私が沖縄の地に戻って2年になりますが、一番最初にココロに感じたモノは・・・それは、この空でした。
落ち込んだ時に、空を見上げる事を忘れてしまっていたのか?・・・この空が元気を与えてくれました。
たまには空を見上げてみては・・・いかがでしょう?
この空に感謝ですm(__)m


同じカテゴリー(癒しの時間)の記事
梅雨です
梅雨です(2009-05-26 20:14)

うつわや
うつわや(2007-02-14 00:09)

hotyoga
hotyoga (2007-02-09 16:03)

音楽
音楽(2007-02-06 21:16)

バレンタイン
バレンタイン(2007-01-31 17:29)

むーちー
むーちー(2007-01-29 00:22)


Posted by スパイラルネットカフェ at 19:58 │癒しの時間